大きな段ボール箱が7つ!
明日(18日)からの「履き物フェア」のために、名古屋のBerry工房さんから届きましたよ~
どうしましょう、こんなにたくさん!!
とりあえず出しました。
そして、とりあえず並べました。
足の踏み場も無いじゃないですか~~~
01(ロゴ)
画面に収まりきれませんが、とにかくステキな履き物たちをご覧ください。

02
レディース用の履き物は、草履と下駄を合わせて52足もあります!

03

04

05

06

07

08
メンズの下駄や雪駄は合わせて21足!

09

10

もちろん、鼻緒もたっぷりとありますよ~

他にも‥
女性には、フリル帯7本(店内のと合わせると20本)
男性には、角帯が12本(店内のと合わせると20本)

そして、帯締め30本、帯揚げ7本!
もう置き場がありません~~~!

明日(18日)の13時には、Berry工房のみちな店長がいらっしゃいます。
それまでには‥レイアウト、なんとかせねば!

カジュアル着物『吉祥寺 ゆめこもん』
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-16
TEL:0422-41-0321
吉祥寺駅から徒歩3分 ※水曜定休日
map