北海道から沖縄まで!全国の織物が鎌倉に集合♪

01(PS)
仲の良い問屋さんが面白そうなイベントを企画されています。
「日本中の織物を揃えてご覧いただこう」という、ちょっと豪華な内容。

02(PS)
もちろん「買っていただきたい」という問屋さん主催の商品販売会なのですが
店主なかむらは、「勉強のために見学させてください」ということをお伝えして行って参ります。
もしご興味があって「私も見たい!」という方がいらっしゃれば、店主がお付き合いします。
遠慮なくお申し付けください。
03(PS)
場所は鎌倉!大好きなところです。
今のところ、店主が伺うのは24日(月)の予定です。

04(PS)
ポスターの裏面を見ると・・
全国の名だたる産地から逸品が集まってくるのが分かります。

05(PS)
結城紬も・・
06(PS)
小千谷紬や、牛首紬も・・
07(PS)
ステキな染物もあるようで
琉球からは「城間永順」の作品もやって来るとか・・

08(PS)
これらの魅力的な品々を、一挙に目にするチャンスはそうありません。
本当にいい勉強になると思います。

09(PS)
名匠が創る手描き友禅も・・
刺激的でしょうね~

10(PS)
私事ではありますが、こちらの名講談師と店主はお友だちでして・・
本当に偶然に会場で会えることになりました。
講談になじみの無い方でも、ゼッタイに楽しめる内容です。
ぜひご観覧ください。

繰り返し申し上げますが
このイベントは問屋さんの商品販売会です。
しかし「見学だけでもOK」ですので、ご興味がある方は是非お運びください。
その際は、店主までご一報を。お供いたします!

吉祥寺『きもの屋ゆめこもん』 ※水曜定休日
東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
TEL:03-5944-8540
E-mail:shop@yumecomon.com

map1115

<吉祥寺駅から徒歩3分>
ドンキホーテの角を井の頭公園方向に曲がって、約100メートル先です。

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@東京・大塚

    〒170-0005
    東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    公式オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)