新之助上布・・魅惑の無地(+α)を 新たに入荷しました♪

大好評の新之助上布。
ここ最近「あれよあれよ」とお嫁にいくモノ続出で、
気が付くと 残ったイチ押しの無地は一本だけ。

慌てて麻布十番で開催中の「新之助上布販売会」へ行ってきました。
そこで見つけたのが・・・


「ムジラーさん」のハートを鷲づかみしそうな綿麻の無地!
(一番奥はチョット違うけど)


このツヤ感・・
このシボ感・・
その質感は「新之助上布ならでは」というクオリティです。

それでは、一本ずつご紹介を♪


無地以外に店主がグッときたのがこちらの一本。
紫の地に走る細い縞がイイ味を出しています。


そして今回、店主が一番ビビッときたのはこちら!

この2色・・どう表現してよいのか分かりません。
深くて渋い一本は、味わい深いキモノとなって夏を潤してくれるでしょう。

お値段、いずれも30,240円(税込み)という優しさ。
今なら、およそ一か月で仕立て上がります。
心ときめく夏ファッションを、新之助上布の綿麻で満喫してください♪

—————————————————————–
着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』@東京・大塚
〒170-0005 東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
TEL:03-5944-8540
E-mail:shop@yumecomon.com

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@東京・大塚

    〒170-0005
    東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    公式オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)