【格安企画】しじら織 浴衣 3点セットがお買い得♪

いよいよ浴衣のシーズンがスタートです。
今年も「ゆめこもん」は、全力で男性のみなさんを応援しますよ~
今回は、涼しさナンバーワンのしじら織浴衣をセットにして格安で販売します!


黒地に、白の細いラインが走るデザイン。
渋い雰囲気が、若い男性を中心に人気を呼んでいる浴衣です。

お値段は、
「浴衣」「角帯」「腰ひも」の3点を合わせて 6,500円(+税)というビックリ価格!
「M」「L」「LL」の各サイズ20枚限定となります。


帯は、5色の中からお好きな一本を選ぶことが出来ます。
アナタ好みのコーディネートを楽しんでください。

帯のアップ画像は、浴衣紹介の後に置いてあります↓
(※角帯は色によって品切れになる場合がありますのでご了承ください)

それでは、浴衣のご紹介から始めましょう。


蒸し暑い日本の夏には最適な綿麻素材です。

【素材】綿85% 麻15%


糸を撚って織る「しじら織」は表面に凹凸ができて、肌との間に適度な隙間が生まれます。
この隙間が生地と肌の密着を防ぎ、べた付きにくく涼しい感触を与えてくれるのです。


通気性もバツグン!
でも、結構透けるのでインナーには気を付けてくださいね。
無地で速乾性がある肌シャツがおススメです。


サイズは3パターンです。

【Mサイズ】身丈:142㎝ 裄丈:69㎝ 袖丈:49㎝
【Lサイズ】身丈:146㎝ 裄丈:70㎝ 袖丈:49㎝
【LLサイズ】身丈:150㎝ 裄丈:71㎝ 袖丈:49㎝

それでは、色とりどりの角帯をご紹介しましょう!

早くも夏日が続く2017年5月。
浴衣を楽しむ時期も「例年より早くてOK」かもしれません。

お買い得な浴衣をご検討の方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!

【配送します】
オンラインショップに掲載されていない商品でも
「銀行振り込み」「代引き」などの方法で配送することもできます。
電話やメールでお気軽にお問い合わせください。

———————————————————
着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』@東京・大塚
〒170-0005 東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
TEL:03-5944-8540
E-mail:shop@yumecomon.com

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@東京・大塚

    〒170-0005
    東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    公式オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)