明日は池袋店のプレオープン!どなたも いらっしゃいませ~♪

池袋へのお引越しも無事に終わり、明日のプレオープンに向けてせっせと準備中です。
が、結構大変です。なかなか片付きません・・(涙)

そんなわけで、明日は色々と不具合があるかもしれません。
どうぞ大目に見てやってください。

さて、皆さまにとっては初めてのご来店となるわけで
「どうやって行けばいいの?」という方も多いはず。

そこで、MAPをもとに道順をご案内しましょう。

池袋は数多くの鉄道が交差する巨大ターミナルです。
JR、西武線、東武線、丸の内線、有楽町線、副都心線・・
複雑すぎて迷いそうですが、次の3つからお好きなコースを選んで来られると大丈夫ですよ。

➀街の風を感じて・・地上コース
お天気の日はこちらがおススメ。
西口にある東武デパートから地上に上がり、駅前の通りを「マルイ」に向かって進みます。
池袋駅西口も最近はオシャレなお店も出来て、ちょっとした発見があるかもしれません。

マルイを過ぎたら「交番」があります。
そこの信号を渡り三差路を左に行くと2つ先のビルが「第3矢島ビル」
ゆめこもんは、その3階です。

➁楽々地上へ・・エスカレーターコース
西口に伸びる地下道で「C7」の出口を利用すると、地上までエスカレーターで上がることが出来ます。
大きな荷物をお持ちの方はこのコースがおススメ。

地上に出ると目の前が「マルイ」です。
その先の交番⇒第3矢島ビルという流れです。

⓷濡れずに安心・・地下道コース
地下道の終点まで行くと「C3」出口にあたります。
地上に出て左に15歩くらい進むと第3矢島ビルです。

雨の日はこちらのコースでお越しください。
地上までは階段なので、ちょっと疲れるかもしれませんが・・健康のためにはGOODですよ♪

それでは、皆さまのお越しを心からお待ちしております!

————————————————
着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』
〒170-0005 東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
TEL:03-5944-8540
E-mail:shop@yumecomon.com

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@東京・大塚

    〒170-0005
    東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    公式オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)