22日(水)、23日(木)は「問屋開放市」です♪

好評の「問屋開放市」が、11月22日(水)・23日(木)の2日間開催されます。
会場にはポリエステルの女王「東レシルック」が山積みに!
当然、普通のショップでは見ることが出来ない量です。

カジュアルからフォーマルまで、様々な色柄が選び放題。
気になる反物はすべて体にあててお確かめください。

新柄が豊富なのはもちろんですが、狙い目は「旧モデル」
このタイプに限っては、なんと「お仕立て無料」の大チャンスです!

もちろん「見るだけ」でも大歓迎!
「シルックって聞いたことはあるけど、どんなモノか知らない」という方も
見学気分でご参加ください。

【参加の方法】
このイベントは、小売店の担当者が同伴することで入場が可能です。
皆さまのご案内は「ゆめこもん」の店主・なかむらが務めさせていただきます。

ご希望の日時に合わせて、現地でお迎えするようにスタンバイしますので
あらかじめその旨をお知らせください。

電話は 090-8689-2212 まで。

詳しくはこちらを。

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@東京・大塚

    〒170-0005
    東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    公式オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)