オトナチックなチェック柄・・春を楽しむ備後絣♪

今日も冬将軍さんは大暴れの様で・・
池袋に吹く北風はかなり冷たいですが、雪国の皆さんのご苦労は比較にならないでしょうね。
心からお見舞い申し上げます。

本日は「春よ、早く来い!」という思いを込めて、ポップな木綿着物をご紹介しましょう♪

本場・広島からやってきた備後絣です。
落ち着いた色合いなので、幅広い年代の方に楽しんでいただけます。

しかも、お仕立て上がりの新品で「30,000円(+税)」
一点限りの超お買い得価格です。
見逃せませんよ~♪

しぼ感のある生地は、ふんわりとした風合い・・

比較的薄手の生地なので、
袖を通すのは暖かさをたっぷり感じるようになってからが良いでしょう。

織りなす糸は「深い藍色」と「爽やかな白」。
交わる面は表情豊かで、品の良さを感じます。

サイズは「M」
この春のカジュアルコーデに「備後絣」をチョイスしてみてください。

————————————————-
着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』@東京・大塚
〒170-0005 東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
TEL:03-5944-8540
E-mail:shop@yumecomon.com

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@東京・大塚

    〒170-0005
    東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    公式オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)