入荷したのは2年前だったでしょうか・・
あのとき問屋さんで目に飛び込んできた反物は衝撃的でした。

アーティスティックなデザインは東レのシルック。
メーカーさんとしては女性をターゲットにした商品なのでしょうが、
店主の直感は「こいつはメンズだな!」

あれから2年。
オンラインショップにアップしていたら、ついにご注文をいただきました。

オーダーした方は・・
な、なんと!シンガポール人の男性だったのです!

そして、本日お仕立てが終わりお店に届きました。
検品を兼ねて ゆめ男に羽織ってもらいましたよ。

どうです!
カッコいいでしょ!

色々な角度、サイズでご覧ください。

店主の想いが外国の男性に通じたことは、この上ない喜びです。
これより感謝の気持ちを込めて、シンガポールへ向けて発送します。

男性の皆さん・・
店主の口癖ですが「女性ものとされている商品は要・チェック」ですぞ。
目線を変えてみると、むしろ男性が袖を通した方がしっくりくる素材もあります。
そんな志向で素材を探すのも楽しいものです。

宣伝にはなりますが
6月22日(金)、23日(土)に開催する「問屋開放市」は、
山積みの東レ シルックからお買い得な品を選べるイベントです。

女性用のシルックの中に、男性がビビッとくる「アイツ」が待っているかもしれませんよ♪

詳しくは「イベント紹介ページ」をご覧ください。

————————————————–
着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』@池袋
〒171-0021 東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
TEL:03-5944-8540
E-mail:shop@yumecomon.com