カーキデニム着物が完成☆ 通学がもっと楽しくなるぞ♪

立春を迎え、待ちに待った「うららかな春」がすぐそこまで来ています。
こうなると「お気に入りの着物でお散歩をしたい」という欲求が沸々と湧いてきますね。
一日も早く“我慢の日”が終わり、堂々と着物ファッションを楽しめる日が来ることを願ってやみません。

そんなことを思っていると、ひとりの若者がお店に入ってきました・・

池袋に住んでいる学生さんです。
彼はカジュアルな着物が大好きで、大学もお気に入りのデニム着物で通っているそうです。

今日は新しく仕立てあがったデニム着物を引き取りにご来店。
これがまたステキすぎるデニム生地なんです。

なんと、カーキ色のデニム☆
なかなか珍しいカラーではありませんか!
しかも艶感があって品の良さが漂っています。
思わず店主も惚れてしまいました♡

聞けば、彼のお母様が池袋のユザワヤさんでこの生地を見つけ、「息子さんへの成人のお祝い」にプレゼントされたそうです。
素晴らしいお母様ではありませんか!

彼の希望で両サイドにポケットを付けてみました。
こいつがかなり便利☆ スマホがすっぽり収まります。

自前の革帯ベルトもバッチリきまりますね。

生地の裏側もイイ感じのカラーなので、チラリと見えるのも悪くないです。
(いや、むしろ見せたいか・・笑)

(ちょっと気になる腰回りのシワ・・ベルトを強く締め過ぎかな w)

それでも「とても気に入りました!」と大喜びの学生さん。
素敵なデニム着物が一枚加わって、彼のキャンパスライフはさらに豊かになるでしょうね。

皆さんも素敵な生地を見つけたら、オンリーワン着物を作ってみましょう!
デニム生地でのお仕立ては、水通し込みで「15,000円(+税)」です。
いつでもお気軽にご相談ください。

———————————-
着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』@池袋
〒171-0021 東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
TEL:03-5944-8540 E-mail:shop@yumecomon.com


掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@池袋

    〒171-0021
    東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)