受注会 POP
たいへん急ではありますが、とっても面白そうな企画を提案されたので「やってみよう!」ということになりました。
人気のバティック帯を作っている愛知の丸杉さん・・スタッフの皆さんは、いまインドネシアに行っています。
そこで、現地から数多くの生地画像をネットで送ってもらい、ゆめこもん店内で自分好みの柄を選んでいただこうという内容です。
◆12月20日(日) 開始予定時間:11時~

名古屋帯、半幅帯はもちろん、男性用に角帯もオリジナルで作れちゃいます。
「表はコレで、裏はコレ」というリバーシブルも面白いですね。

なにより、現地ではオーダーされた分だけを買い付けるので、お値段もお安くなります。(←ここ大事なポイント)
「質感が分からない」という方は、店内に同様の帯はありますので、その手で感触を確かめてください。

ネット社会だから出来る「海を越えた受注会」
楽しそうなので「見るだけ」でも、ぜひどうぞ♪

※いままでご紹介したアジアン帯たちを、参考のためにアップしておきましょう。でも、当日ご覧いただくのはこんなもんじゃありません。ご期待ください!

02
名古屋帯

05
半幅帯は浴衣にもバッチリです。

07
男性陣もいらっしゃい!
個性的な角帯をぜひ作りましょう。

着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』@吉祥寺
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-16-102
TEL:0422-41-0321
E-mail:shop@yumecomon.com