アバンギャルドな装いにグッときませんか?

大胆なデザインに釘付けになりましたが、素材は「木綿」と聞いて驚きました。
そのうえ、プリントではなく「織り」で作った一本。
その魅力が3倍にも4倍にも膨れ上がる素材です。

カタログの写真は女性のモデルさんを使っていますが
店主としては「むしろ男性におススメしたい!」・・そんな想いです。

京都の老舗「Kimono Factory nono」さんとのご縁をいただき、
革新的な木綿素材と出逢うことが出来ました。

今回は 店主の心に突き刺さった2本を選んでみましたよ。

都会的なファッションを求める方には絶対おススメ!
デザインもカラーも「洗練されたオトナ用」と言えるのではないでしょうか。

このシリーズの名前は「Gritter」・・「光り輝く」という意味です。
写真では分かりにくいですが、表面には粒々のラメが程よく敷かれています。

「裏面も使って【片身替り】にする手もありますよ」とスタッフのご意見。
なるほど!それはイイ!
少し変化をつけた仕立てもテンションが上がります。

織りで出来ているからこそ楽しめる遊び方ですね。

「大胆な斜めのブラック」・・カッコいいですね~♪
こちらも星屑のようにラメがきらめいています。

反物の幅は40㎝。
男性のみなさん・・いかがですか?

イージーアイロン加工が施されていますので
お洗濯後は さっとアイロンをかけるだけで綺麗になります。

オシャレで高品質、しかもメンテナンスは楽ちん♪
言うこと無しの素材でドレスアップした着物を作ってみませんか♪

【価格】45,000円(+税)
お仕立て代=13,000円(+税) ←国内ハイテクミシン仕立て(水通し込み)

【サイズ】幅=約40㎝ 長さ=約13メートル

【素材】綿95% ポリエステル4% ナイロン1%

———————————————–
着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』
〒171-0021 東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
TEL:03-5944-8540
E-mail:shop@yumecomon.com