『2013年 浴衣の着納め』に、こんなイベントはいかがですか?
こんにちは。店主なかむらです。
「もっと気軽にキモノを楽しもう!」がコンセプトの、着物コミュニティ「きものん」。
顧問を務める私が今回企画したのは、浴衣で楽しむ音楽祭です。
ギターとキーボードなどが置かれたミュージックバーで
得意な楽曲を演奏したり、歌ったり♪
参加型のイベントですので、上手い下手は関係なく大いに盛り上がりましょう!
★浴衣好きの方
★音楽好きの方
どうぞお気軽にご参加ください。
『多くの着物ファンが集えるイベントに育てばいいな~』と願っているのですが‥
なんと初回の会場の収容人数は20名ちょっと!
(申し訳ございません)
お申込みは出来るだけ早めにお願い致します。
詳しくはコチラへ。
店主なかむらへ直接ご連絡いただいても構いません。
きもの屋ゆめこもん@吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-16
TEL:0422-41-0321
掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています
-
着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』@池袋〒171-0021
東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
TEL:03-5944-8540
E-mail:shop@yumecomon.com -
【配送いたします】
オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
お電話かメールでお問い合わせください。