ユニーク細帯‥『骨まで愛して♪』

吉祥寺に注ぐ日差しは、痛いと思えるほど強烈です!
8月最後の一日‥みなさん如何お過ごしでしょうか?

さて、本日はクスッとくるひと品をご紹介しましょう。
骨ダンス1
店主なかむらは学生時代に少しだけ社交ダンスをかじったのですが、こちらのダンスには驚きました!
細帯に描かれたお二人(?)が踊っているのはワルツでしょうか。

骨ダンス2
息がぴったり合っている感じが、とってもユーモラスです♪

骨ダンス3
見つめあうお二人(?)に、「愛」さえ感じてしまう‥

骨ダンス4
一方、ガイコツたちの裏は‥なんと「えんじ色」。
ひし形模様が描かれていて、意外にも落ち着いたデザインとなっています。
遊びで締めたあとは、ノーマルなシチュエーションでも使えるという便利な帯です♪

さてお値段ですが‥
¥4,830 と大変お買い得ですよ~
(素材=ポリエステル100%)

きもの屋ゆめこもん @吉祥寺
東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
TEL:03-5944-8540
吉祥寺駅から徒歩3分 ※水曜定休日
新map

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@東京・大塚

    〒170-0005
    東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    公式オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)