17日(土)は Berry工房のみちなさんと楽しい時間を♪

Berry工房告知画像-T(PS) (2)

今週の土曜日(17日)・・待ちに待ったBerry工房のみちなさんがやって来ます。
ママになったばかりの今年は「きものサローネ」にも出店されなかったので、お顔を見るのは本当に久しぶり、という方も多いのではないでしょうか。
12時から18時までと短い時間ではありますが、Berry工房さんの世界をみちなさんと一緒に楽しんでください。
ここで、みちなさんご本人から皆様へメッセージが届いていますのでご紹介しましょう!

『こんにちは。久しぶりの東京販売催事です。
秋の装いに役立つアイテムを持参します。
久しぶりにお着物でお話したり、皆様と楽しい時間を過ごせたら、と思っています。
どうぞよろしくお願いします。~みちな~』

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@東京・大塚

    〒170-0005
    東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    公式オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)