バティック帯のオリジナルオーダー到着♪

昨年の12月・・インターネットでインドネシアと繋いで、バティック帯のリアルオーダー会を行いました。
数ある生地の画像を見ながら「コレを表に、裏はコレで」と、お好みの帯を選ぶ企画で、大変好評をいただきました。

実はお客さまのオーダーとは別に、店主も「これが欲しいな~」とこっそりお願いしていたわけで・・
先日、楽しみにしていたその帯たちがやって来ました!

01(PS)
この名古屋帯・・文句なしの素晴らしさです!

02(PS)
私たちには馴染み深い「七宝柄」が、エスニックな雰囲気で浮かんでいます。
和のデザインが、インドを中心にアジアやヨーロッパに広がっていったことが分かりますね。

03(PS)
発色も良くて、パソコンの画面で見るよりもはるかに鮮やかです!

04(PS)

05(PS)
名古屋仕立てになっていて、とっても締めやすい一本です。
(おそらく)世界中でオンリーワンのバティック名古屋帯・・
お値段は、32,000円(+税)です。

3S-T(PS)
そして、角帯も3本頼んでいたのです!
いずれも個性的なデザインで、メンズファッションのバリエーションが広がります。
スタイリッシュな着姿を意識して、帯の幅は「9センチ」にこだわってみました。
お値段は、13,000円(+税)です。

これからも、アジアの香り豊かなバティックに注目していきます。
皆さんも楽しみにしていてください。

着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』@東京・大塚
〒170-0005 東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
TEL:03-5944-8540
E-mail:shop@yumecomon.com

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@東京・大塚

    〒170-0005
    東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    公式オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)