「サイズが合わない・・」 あきらめた着物が蘇った 喜びの瞬間♪

叔母さまから譲り受けた白大島・・
サイズが小さくて「とても着られない」と、なかば諦めかけていたNさん。
それでも「どんなご相談にも応じますよ」という店主の声が届き、お預かりすること ひと月ちょい・・
b
ジャストサイズに仕立て上がり、それはそれは見事に蘇りました!

d
洗い張りをしたその生地は 見違えるほどの艶を帯び、長年タンスに眠っていたとは思えません。

e
Nさまも大満足!
この日 着ていた別の着物から、この出来立ての白大島に着替えられてお帰りになりました。

解き代、洗い張り代・・そして、手縫いの単衣仕立て。
すべて合わせて「3万円(+税)」はアンビリーバブル!

皆さまも、サイズで困っているお着物をお持ちでしたら
お気軽にご相談ください♪

きもの屋ゆめこもん
店主・中村 篤

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@池袋

    〒171-0021
    東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)