アメリカ人の若者が初めてのお仕立てに・・♪

雨の土曜日。
嬉しいお客さまが階段を上って3階の新店舗へご来店。
アメリカ人のカンサリ君です。

1か月前に吉祥寺でオーダーした着物のお仕立てが終わり、本日は完成品とご対面。
彼にとっては「初めてのお仕立て」なんです。

おお~、サイズはピッタリ。
お似合いじゃ~ありませんか!

店主も気に入っていた伊勢木綿。
「ブルーのラインが地味過ぎず、派手過ぎず・・イイ感じですよね」って、アメリカ人とは思えぬご感想を頂戴しました。

すべてがご満足だったようで、
カンサリ君・・笑いが止まりません♪

「また来ます!」「友達にもこのお店を奨めます」
とっても上手な日本語を並べて階段を下りていきました。

愉快なキモノライフを過ごしていただきたいですね♪

—————————————————
着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』
〒171-0021 東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
TEL:03-5944-8540
E-mail:shop@yumecomon.com

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@池袋

    〒171-0021
    東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)