ゆめこもん特製☆ 人気のタータンチェック帯を再生産!

今、ゆめこもんのオンラインショップで一番多く売れているのがコチラのデニム着物です。

そして、時々お客さまからメッセージをいただくのが
「画像の帯も一緒に欲しいんですが・・」というリクエスト。

このタータンチェック角帯は、店主が生地を選んで「ゆめこもん特製」として作ったものですが
あいにく数本のみの限定でしたので、しばらくの間売り切れとなっていました。

しかし、お客さまのご要望もあったので、
「もう一度作ろう!」という運びとなり、昨日出来上がってきました。

「カジュアルな着物には、洋柄のデザインがフィットする」
そう考える店主が選んだのが・・タータンチェックです。

特に、イチ押しのデニム着物とのコーディネートを意識しました。

「オンラインショップ」で販売開始!

片面は「白ベース」、反対側は「赤ベース」のリバーシブル仕様。
着物の色柄や、その日の気分で使い分けてください。

仕立ては信頼できる新潟の縫製工場で。
期待通り とても丁寧な仕上がりになっています。

こだわったのは、帯のハリを作る帯芯です。
今回は、品質の高い「三河芯」を使用。

ちょっとマニアックなお話ですが
しっかりした締め心地を求めて、薄過ぎない「No.20」のタイプを選びました。

もちろんデニム着物との相性は抜群ですが
無地の着物&浴衣にも合わせて楽しんでください。

【素材】綿 100%
【サイズ】長さ 約4m  巾 約10cm
【価格】9,000円(+税)

—————————————————-
着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』@東京・大塚
〒170-0005 東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
TEL:03-5944-8540
E-mail:shop@yumecomon.com

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@東京・大塚

    〒170-0005
    東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    公式オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)