ひでや工房のワクワクが詰まった宝箱が到着♪

木綿のこだわりプロデューサー「井上英也さん」が、いよいよ明日、ゆめこもんへやって来ます。
毎年この時期に自慢の新作を引っ提げて上京されるのですが、池袋への登場は初めて。
どんなお客様と触れ合うことが出来るか・・ご本人も楽しみにしていらっしゃいます。

昨日は京都からお宝の詰まった段ボールが5箱届きました。

毎回、この箱たちを開くのがドキドキでたまりません。
先月、京都で打ち合わせはしたのですが、その場にはなかった商品で店主がグッとくるモノが必ず入っているのです。

さて、今回は・・・

おお~!なんですか、このステキ過ぎる一枚!

グレーの濃淡による絶妙なグラデーション・・
生地は涼しげな綿紅梅・・
「出来るオトナの夏着物」って感じです。

インナーには「Kimono Factory nono」さんの襦袢衿Tシャツを。
グレーの着物に、あえて黒衿のシャツを選んでみました。
渋さが際立つと思いませんか?

角帯は、ひでや工房の新作「紫の綿ちりめん」です。
細く走る「よろけライン」がいい味を出しています。

この夏の「ひでや工房」・・やっぱり一味違います!

「2018 ひでや工房サマーフェア」は、明日11時からスタートです!
主役の井上英也さんが登場するのは、明日・21日(土)のみ。
お時間のある方はぜひお立ち寄りください。

———————————————-
着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』@池袋
〒171-0021 東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
TEL:03-5944-8540
E-mail:shop@yumecomon.com

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@池袋

    〒171-0021
    東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

ひでや工房のワクワクが詰まった宝箱が到着♪” に対して1件のコメントがあります。

  1. 木家 亜紀子 より:

    素敵な男性着物ですね。
    綿紅梅ということですが、当方着物初心者のためいつからいつまでの着用時期か
    わからないのですが、お手数でなければ着用時期と価格(仕立て込み)を教えてください。

    1. yumecomon より:

      メッセージありがとうございます。
      残念ながらこちらの一枚は投稿した翌日に売り切れとなってしまいました。
      現時点では生地の在庫は無いようなので、入荷の予定もない状態です。
      申し訳ありません。

      ちなみにこのタイプの綿紅梅は「浴衣」という部類になると思います。
      着用時期は6月~9月といったところでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)