待望の「帆布草履」が復活! ラジアル雪駄のNEWバージョンも♪

こんにちは。店主の「なかどん」です。
ポカポカ陽気の本日は、埼玉県の履き物問屋さんを訪ねました。

「フォーマルシーンでも履いていけるオトナ可愛い草履ってないですか?」
時々そんな声をいただき、「であれば アレだ!」と思い立ったのです。

そう、「帆布の草履」です。
実は以前、大阪の問屋さんから仕入れをしていましたが、
お店を閉められたので入荷が止まっていたのです。

かなり評判が良かったので別ルートを探していると・・
埼玉県にありました。

優しいカラーが揃っていたので
京都で仕入れた上品な鼻緒を合わせてみました。

おお~~
なかなか良いではありませんか!

これなら、ちょっと落ち着いたカジュアルコーデから
結婚式のパーティーなどのセミフォーマルシーンでもイケそうです♪

嬉しいのは、以前と同じ「低反発」のタイプであること。
かかと部分はフカフカで、疲れにくく とっても歩きやすいんです。

サイズは「S」から「LL」までご用意できます。
今回は「S」「M」「L」の3タイプに鼻緒を挿げてもらうことにしました。
※どういう組み合わせにしたかは「お楽しみに~」ということで♪

価格は23,000円(+税)を予定しています。
気になる方はぜひチェックしてください。

そして、男性にもときめくお話が!
問屋のご主人・西勝さんが「新しいデザインのラジアル雪駄」を検討されていました。

聞けば「ゆめこもん」のお客さまを意識されていたようで・・
ありがたいです!

いくつか素材を見せていただき、「うん!これだ!」というセレクトをしましたよ。

雪駄の台は、真っ赤なレザー調の生地を。
鼻緒は、濃紺とブルーのボーダーで。

どうです? カッコイイでしょ?

価格は7,000円(+税)の予定です。
出来上がりが楽しみで仕方ありません!

———————————————
着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』@池袋
〒171-0021 東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
TEL:03-5944-8540
E-mail:shop@yumecomon.com

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@池袋

    〒171-0021
    東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)