話題のステーキ店が 懐かしの吉祥寺にオープン☆

(画像はやっぱりステーキさんのfacebookから)

沖縄発の「やっぱりステーキ」がついに東京進出!
6月17日(水)にオープンしたそうですよ。

いや、別にグルメ情報をお伝えするつもりではないのですが、その場所が店主にとってはあまりにも懐かしすぎて・・
「え?どこ?」というアナタ。上の画像に見覚えはありませんか?

7年前に「ゆめこもん」がオープンした、アノお店のすぐ近くですよ。
店主が皆さんの着姿を撮った写真の後ろに・・・ほら。

ソコ、ソコ、ソコ・・・

と、こうやってグルメニュースをお伝えしながら、「皆さんのステキな着物コーデを見ていただこう」という魂胆です(笑)
ちゃっかり店主も♪

このお店、ゆめこもんがオープンしたときは当時話題の「パンケーキ屋さん」でした。
その後、お肉がたっぷり味わえるお店に変わったのですが・・

あの日、ひでや工房の井上英也さんがやってきたときもお肉をたらふくいただきました。
(皆さん満足そう♪)

そしてまた「肉の店」になったわけですが、テレビでも取り上げる回数は多く注目のお店。
「とっても美味しいよ」と評判も上々です。
かなり気になりますね~♡

夏バテ防止のためにも、近いうちにいってみましょう。
皆さんも「着物で猛獣化」を目指してみませんか(笑)

——————————–
「やっぱりステーキ 吉祥寺店」の情報⇒
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-6 R.MATUBARA1F
営業時間/11:00~23:00(L.O 22:00)
定休日/無し(年中無休) 
席数 35席(テラス席あり)
0422-46-2989
☆ドッグフードも準備していますので、可愛いペットとの同伴もお待ちしております。
——————————–
だそうです。いってらっしゃ~い♪

———————————-
着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』@池袋
〒171-0021 東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
TEL:03-5944-8540 E-mail:shop@yumecomon.com

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@池袋

    〒171-0021
    東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)