ことしも「キモノを楽しみたいアナタ」とともに♪ ~2021年のご挨拶~

2021年・・「ゆめこもん」は本日4日よりスタートしました。
ことしも昨年に引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

一年の始まりに、店主なかどんの「意気込み」を綴ってみたいと思います。

昨年から、世界中のどこをみても厳しい状況が続くという、経験したことのない事態に見舞われています。
真っ先に打撃を受けたのは、観光・飲食というサービス業でしょう。
そして、私たち「衣の業界」からもたくさんの悲鳴があがっています。

私は8年前にテレビ業界からきもの屋に転身したのですが、「商売を続けることの難しさ」をこれほど痛切に感じたことはありません。
しかし驚くことは、先輩である商人(あきんど)のみなさんは、この状況でも愚痴をこぼさず常に前向きであるということ。ハートが強い方ばかりです。

ゆめこもん店主も負けてはいられません。
このお店を必要としてくださる方が一人でもいらっしゃれば、「何が何でも続ける覚悟を持たなければ」と思っています。
小さくてもいい、皆さんに「楽しみ」をお裾分けできる存在であり続けるために・・頑張りますよ~!

ここで昨年の秋に発刊されたキモノ雑誌をご紹介しましょう。


店主が大好きな女優さん・高畑充希さんが表紙を飾る「KIMONO anne. vol.2」です。
おしゃれでカジュアルなレディース着物の誌ですが、なんと・・この中に「おじさん店主」を載せていただいたのです。

「女性にも紹介したいメンズ着物を扱うお店」というコーナー・・ありがたいことです♪

さらに嬉しかったのは、ライターさんが書いてくださった「ゆめこもん」のキャッチコピーです。
【自分らしさを共に創る着物店】
素晴らしい! 店主なかどんが思い描くお店のイメージそのものです。

ことしも皆さんが「自分らしさ」を表現できるように、わたくし全力でお手伝いします。
ぜひお声がけください。

———————————-
着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』@池袋
〒171-0021 東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
TEL:03-5944-8540 E-mail:shop@yumecomon.com


掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@池袋

    〒171-0021
    東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)