ヨーロッパの生地で羽織を作っちゃいました♪

東京は夏を惜しむように、暑さがしぶとく残る日が続いています。
それでも、少しずつ、少しずつ、秋の気配を感じるようになりましたね。

秋はオシャレを楽しみたい♪
今年は特にそういう気持ちが膨らんでいるのではないでしょうか。

そこで今日は、秋に向けての羽織のお話を♪
以前から店主がご紹介していた日暮里の繊維街で、とっても素敵な生地をみつけましたよ。

2種類の生地はどちらもヨーロッパから輸入された物です。
一枚はレディース用の羽織に・・
下の画像は、お仕立て前の生地です。
アフリカの「野生の世界」を表現した個性的なデザインが魅力的♪♪♪

一方、店主なかどんが袖を通したのはモダンなチェック柄(?)
不規則なラインが作り出すアートフルなデザイン。
カラーも単純なモノクロではなく、微妙な色の変化をつけています。

伸縮性のあるストレッチ生地というのもオモシロイですよ♪

その出来栄えと詳細は、ぜひYouTubeの「なかどんチャンネル」でご覧ください。
こちら⇒「ヨーロッパの生地で羽織を仕立てたよ♪」

今回は、これらの生地をゲットしたステキなお店もご紹介していますよ。
ぜひ参考にしてください♪

————————————-
着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』@池袋
〒171-0021 東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
TEL:03-5944-8540
E-mail:shop@yumecomon.com
————————————

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@池袋

    〒171-0021
    東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)