刺激ビンビン!「和装ファッションを創った男たち」

2022年。
あけましておめでとうございます。

改めまして、「きもの屋ゆめこもん」店主のなかどんです。
昨年は厳しい社会状況の中、それでもたくさんの方々にご来店いただき本当にありがとうございました。

正直、心が折れそうな時もありましたが、お客様の笑顔を見るたびにその気持ちは吹っ飛び、「ああ、もっともっと頑張らないといけないな~」と勇気づけられたものです。
いや、これは決して綺麗ごとではなく、心の底から思っていることですよ。
私・なかどんは本音しか言いませんから(笑)

特に昨年は、「お好きな生地を持ち込んでいただければ 何でもお仕立てします」というサービスがとても好評で、多くの方にご利用いただきました。
皆さんそれぞれ色々なアイデアをお持ちで、思いもよらないオーダーを受けることもたくさんありました。

「自分が楽しむ和装は、自分のスタイルで!」という考えがしっかりしていて、私も大変刺激を受けたものです。

そこで、YouTubeでお届けしている「なかどんチャンネル」…新春の第一弾は、昨年 私を楽しませてくれた男性のお客さまをご紹介しましょう。
どちらも「目からうろこ」のアイデアでご自分の和装ファッションを創った方たちです。

題して「和装ファッションを創った男たち」

きっとあなたの着物スタイルの参考になると思います。
ぜひご覧ください。

そして、今年も引き続き よろしくお願い致します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』@池袋
〒171-0021 東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
TEL:03-5944-8540
E-mail:shop@yumecomon.com
※2022年は1月6日(木)から営業スタートです!
※今年から開店時間が13時からとなりました!
(営業時間:13:00~19:00)
※※※※※※※※※※※※※※※※

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@池袋

    〒171-0021
    東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)