帯選びに悩む楽しさ♪

昨夜の荒天に泣かされた人も多いでしょうね。
店主なかむらも、盆踊り会場に着いたとたんにものすごい雷雨に見舞われ、ひどい目に遭いました。
しかし、くじけません!
今夜も同じ会場に出向きます。
吉祥寺・丸井の屋上で行いますので、お時間のある方は是非お越しください。

帯の魔法1
さて、本日のお題は「帯」。
「ゆめこもん」では、可愛くてリーズナブルな半巾帯を多数用意しましたよ~♪

帯ひとつで、羽織った浴衣の印象が大きく変わります。
若さを強調できれば‥
色っぽさも演出できる‥
まさに「魔法のひと品」です。

そんな数ある帯の中から、このところお客様に好評をいただいている3本をご紹介しましょう。
お値段は、いずれも「¥3,570(税込)」です!
帯の魔法2

帯の魔法3

帯の魔法4

貴方が思い描く浴衣コーディネートにピッタリの帯を、心ゆくまで悩んで選んでください。
店主なかむらは、とことんお付き合いします!

きもの屋ゆめこもん@東京・大塚
東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
TEL:03-5944-8540
shopmap-1024x952

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@東京・大塚

    〒170-0005
    東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    公式オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)