1000円で浴衣の着付けが覚えられますよ~♪
今週木曜日・8月1日の19時からは、「お仕事帰りのきものタイム」です。
品川朋子先生をお招きしての第2回目は、「浴衣の着付け 徹底講座」。
1回目を受講された方からは、「とても優しく教えていただいたので分かりやすかった」と、大変好評をいただきました。
「着て‥脱いで‥」を繰り返しての2時間ですので、初めての方もきっと覚えられると思います。
受講料は、わずか1000円!
こんなチャンスはめったにありません!
どうぞ、お気軽にご参加ください。
着物と帯は当店でお貸し出来ますが、肌着などの着付け小物はご用意ください。(当店にて特別割引でご購入も出来ます)
参加ご希望の方は、お電話かメールにてお申し込みください。
Email : shop@yumecomon.com
TEL : 0422-41-0321
定員になり次第、締め切らせていただきますのでご了承ください。
きもの屋ゆめこもん@吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-16
TEL:0422-41-0321
掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています
-
着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』@池袋〒171-0021
東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
TEL:03-5944-8540
E-mail:shop@yumecomon.com -
【配送いたします】
オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
お電話かメールでお問い合わせください。