試着は‥「新しい自分探し♪」

とんでもない暑さですね~
皆さん、大丈夫ですか?
今日から帰省される方も多いようで、高速道路は大渋滞‥列車は混み混み‥
「日本人は本当に我慢強いな~」と、つくづく思います。
ゆめこもんは、週末も元気に営業していますので、どうぞお立ち寄りください。

さて、昨日のお客さまは美人デザイナーさん♪
「気になるモノがあれば、何枚でも試着して!」が当店の鉄則なので、片っ端から羽織っていただきました。
特に帯とのコーディネートは、着た浴衣の上にあててみないと絶対に分かりません。
とにかく、納得がいくまで、試着‥試着‥試着‥
試着1

試着2

試着3

試着4
どれも本当によくお似合いですね~♪
さて、果たして彼女が最終的に選んだ組み合わせはどれだったでしょう?

答えは、来月、彼女が参加する音楽イベントで明らかになります。
改めてご報告します!

皆さんも、ぜひ試着ざんまいをご体験ください。
「意外とこんなのが似合うんだ~」という新たな発見もあり、楽しい時間が過ごせると思います。
そうそう‥「試着したら買わなきゃいけない」ということは絶対にありませんからご安心を♪

きもの屋ゆめこもん@東京・大塚
東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
TEL:03-5944-8540
shopmap-1024x952

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@東京・大塚

    〒170-0005
    東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    公式オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)