イケメンパパは お正月をデニム着物で楽しみます♪

このところ、デニム着物をお買い求めになる方が増えていますよー
今日も あちらから、こちらから、「実物が見たい」というお客さまがお越しになります。

その中で、デニム着物に身を包んだ奥様と一緒に来店されたイケメンのパパさん・・
「お正月はデニム着物で過ごしたいんです」という思いが沸々と湧いてきたそうです。
奥様の影響ですね・・(笑)

そして選んだデニムが、コチラ!

深みのあるインディゴブルーは、まさにデニムの中のデニム!

シルバー&グリーンの角帯も締めて・・
お、めちゃめちゃカッコいいではありませんか!

「実は浴衣も着たことはないんです」とポツリ。
でも 楽に着られることを知って夢が広がったようです。

キャップも、インナーも、バッチリ!
今日のファッションにデニム着物を羽織るだけで、洗練されたコーデになってますよ♪

なんといってもチャーミングなスニーカーが最高です!
洋装で愛用しているオシャレなアイテムは、そのままデニム着物でも使えます。
だ・か・ら・デニム着物は楽しいんです♪

奥様と一緒にデニム着物で過ごすお正月・・
きっと素敵な一年になりますよ♪

【デニム着物の価格】10,000円(+税)
【角帯の価格】6,000円(+税)

——————————————-
着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』@東京・大塚
〒170-0005 東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
TEL:03-5944-8540
E-mail:shop@yumecomon.com

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@東京・大塚

    〒170-0005
    東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    公式オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)