春が立ったので・・店主も立ちます♪

春を迎える日・・皆さまに「幸」多かれ!

店主なかむらは「後厄」を引きずりながらも、「本厄」は脱出しました。
何事にもビビらず、チャレンジしてみようと思っています。
そして、「正直に生きよう!」とも。

そういえば先日、同業のある方から
「中村さんは前職を勇退されて『道楽』で着物屋をやっているのだと思いました」と告げられました。

そうか・・そんな風に捉える人もいるのか・・
そこまでハッキリ言われたことは、むしろ感謝です。

申し上げます。
店主なかむらは『ガチで商売やってます!』

僅かでしたが、貯めたお金は全部注ぎ込みました。
お店の売り上げだけで飯を食っています。
そして、想像されるほど儲かっていません。

ただ、少しずつ増えてきたお客さまから「勇気」をいただき、「希望」を持ち続けているだけなのです。

新たな春・・希望の光がまた大きくなることを願っています。
皆さま、どうぞヨロシク!

<追伸>
「道楽」とおっしゃった方とはその後、店主の素顔を知っていただいたことで意気投合!
良き応援者となってくださいました。
「誤解」を「理解」へと変えるのは、伝えることが大事だと感じた次第です。

————————————————
着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』@東京・大塚
〒170-0005 東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
TEL:03-5944-8540
E-mail:shop@yumecomon.com

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@東京・大塚

    〒170-0005
    東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    公式オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)