良質な国産シャンブレー着物が ご奉仕価格で♪

今日の池袋は午前中チラチラと雪が舞ってちょっとビックリ。
でも午後からは好天に恵まれ、久しぶりに暖かさえ感じました。

まだまだ強い寒波が控えているようですが、
「立春にふさわしく」と、春に向けてのカジュアル着物をご紹介しましょう。

爽やかで清潔感が漂う「シャンブレー」の木綿着物です。
生地は、海外から好評価を得ている「坂本デニム(広島県福山市)」のモノを使用しています。

「シャンブレー」とは、
縦糸に色糸、横糸に白糸を使って平織りした生地のこと。

デニムと似ていますが、比べると薄手で通気性も良く、着心地は軽やかです。

インディゴで染まった縦糸と、横の白糸が絡み合って生まれる「霜降り調」の独特な風合い。
ベタ塗りの生地と違い、ナチュラルで上品な印象さえ与えてくれます。

ちょっと贅沢な気分が味わえるカジュアル着物。
でもお値段は大サービスです!
今回はこの一枚に限り、特別価格の「24,000円(+税)」で販売します。

サイズがピッタリでしたら、お見逃しなく~!

【価格】
24,000円(+税)←特別ご奉仕価格です!

【素材】
綿 100%

【寸法】
身丈(背):約165cm
裄丈:約69cm
袖巾:約35cm
前巾:約25cm
後巾:約30cm
(Lサイズに相当します)

※合わせた半幅帯は「タイシルク」の一本を使用しました。

———————————————-
着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』@東京・大塚
〒170-0005 東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
TEL:03-5944-8540
E-mail:shop@yumecomon.com

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@東京・大塚

    〒170-0005
    東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    公式オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)