「東京23区 着物屋さん探訪」で紹介していただきました♪(動画有り)

店主のステキな仲間たちの手で、あるメディアに「ゆめこもん」を取り上げていただきました。
着物ビギナーさんに向けて都内の「おすすめショップ」を紹介してくれる内容で、タイトルは「東京23区 着物屋さん探訪」。
紙面と動画を連動して配信しています。

リポーターとして登場するのが京都出身の女優・こばやしあきこさんです。
実は、店主なかどんをキモノの世界に導いてくれたのは彼女。
気の合う仲間ということもあって、撮影は和気あいあいとした雰囲気の中で進みました。

動画は3つのブロックに分かれています。
第一話
第二話
第三話

★ゆめこもんってどんなお店?
★店主なかどんは、なぜ着物にハマったの?
などなどを、100%ホンネでお話ししています。
お時間のあるときにご視聴いただければ幸いです。

ディレクターの永田雅之さんにも、心から感謝します。
そして、 日本地域振興新聞社の片岡さん・・本当にありがとうございました!

<お詫び>
一か所、私の言い間違いミスが・・
角帯を紹介しているところで「タイのバティック」と言っていますが、正しくは「インドネシアのバティック」です。
皆さま、ゴメンナサイ!

————————————————–
着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』@池袋
〒171-0021 東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
TEL:03-5944-8540 E-mail:shop@yumecomon.com

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@東京・大塚

    〒170-0005
    東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    公式オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)