美大生が染めた絞り生地が、壮大なアート浴衣に♪

「授業で染めた生地なんですが、これを仕立ててもらうことは出来ますか?」
申し訳なさそうに相談してきたのは東京造形大の女学生さん。

先生からは「なんて面倒な物を作ったの」と、ちょっぴりお叱りを受けたようで。
確かに柄合わせは大変かも・・

でも彼女は「どうしてもこのデザインにしたかった」そうです。
スケールがデカくて素晴らしい世界観。

よっしゃ! その夢、叶えて差し上げましょう。
そして・・

はい、ステキに仕立て上がりましたよ☆

連絡を受けた女学生さんはすっ飛んできました。


ひと目見て、こぼれる最高の笑顔。
店主にとっても幸せな瞬間でした。

———————————————————–
着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』@池袋
〒171-0021 東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
TEL:03-5944-8540 E-mail:shop@yumecomon.com

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@池袋

    〒171-0021
    東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)