9月23日(月・祝)。
東京・府中市の「kotocafe(コトカフェ)」で、「デニム着物を体験してみよう」というイベントを開催しました。

題して【Let’s!デニム着物】
これは、ゆめこもんの店主と その仲間たちのチーム「たまには。デニム着物編集部」が企画したイベントです。

興味津々と集まった参加者は20人以上。
皆さん「デニム着物に触れるのは初めて」という方ばかりです。

着付けをサポートしてくれるのは、着物スタイリストのYokoさん。
参加者が選んだデニム着物を、よりファッショナブルにコーディネートしていきます。

普段つかっている洋装のアイテムが面白いように似合ってしまう。
これがデニム着物の楽しさです。

それでは、参加された皆さんの変身ぶりを一挙にご紹介しましょう。

『Let’s!デニム着物』

いかがでしたか?
皆さんの笑顔から「楽しさ」が伝わってくるでしょ?

「自分らしく和のファッションを楽しもう」という私たちの気持ちは、小さな実を結んだように思えます。

そして、イベント終了後に
「是非またやりましょう!」という声が上がり、第2弾を開催することが決まりました。

日時は「11月23日(土・祝)の14時30分~16時30分」です。
改めてご案内をしますので、ご興味のある方はスケジュールを空けておいてくださいネ♪

————————————————————
着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』@池袋
〒171-0021 東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
TEL:03-5944-8540 E-mail:shop@yumecomon.com