ハイクオリティのバティック着物に店主興奮!

届いた箱を開けた瞬間、鳥肌がたちました!

インドネシアのジャワ島で作られたバティック生地。
これほど繊細で深みのあるデザインに出会ったことがありません。

短かめの生地なので、この着物は同じ柄のモノを4枚使って仕立ててあります。
表面はサッカー生地のように凹凸があり、さらりとした感触。暖かくなった春から楽しめそうですよ。

ラオス在住の仲間から「気に入ったら もう少し買って帰りますよ」とのメッセージ。
「もちろん、欲しいです!!」と伝えました。

気になる男性もいらっしゃるのでは?
羽織にする手もありますね。

丁寧に丁寧に・・すべて手作業で染められた宝物の到着を楽しみにしていてください。

届いたこの着物については「気に入った方がいらっしゃればどうぞ」とのこと。

価格は60,000円(+税)。
サイズは「L」になります。
  身丈(背):164cm
  裄丈:68cm
  袖丈:52cm
  前巾:25cm
  後巾:30cm

ぜひ一度ご覧ください。

※帯は「ひでや工房」の兵児帯を巻いてみました。
エキゾチックな空気が際立つ ステキなコーディネートだと思います。

———————————————————
着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』@池袋
〒171-0021 東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
TEL:03-5944-8540 E-mail:shop@yumecomon.com

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@池袋

    〒171-0021
    東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)