衝撃のバティックを発見した「アノ人」に聞いてみた♪

2月にご紹介した衝撃のキモノ・・覚えていらっしゃいますか?
インドネシアのジャワ島で生まれた「新感覚のバティック」です。

サイトで取り上げた翌日にこの着物は嫁入りしましたが
「わたしも欲しい」というリクエストをいくつかいただき、改めてオーダーしていました。

ところが、このコロナ騒動で現地からの発送ができず、長い間待ちぼうけ状態。
リクエストした方々はもう諦めてしまったかしら・・
と不安を募らせながら、待つこと5か月。

先日ようやく届きました~☆

何度見ても ため息が出そう・・
今回は深いブルーのデザインに、紫を基調にした新しい柄も追加されました。

早速お待ちいただいているお客様にお伝えしました。
すると、「待ってました!」と大喜び。
二人の男性から着物と羽織のお仕立てオーダーをいただきました。

さてさて、どんなメンズファッションが出来上がるのか・・
1か月後が本当に楽しみです♡

【なかどんチャンネル】をチェック!

このステキ過ぎるバティックを発見したのは、現地を何度も訪れている「山本さん」という男性です。
ゆめこもんにも数多くのアジアの生地を送り届けてくれました。

その山本さんは、現在ラオスのド田舎で暮らしています。
「なぜ そんなところに?」

そんな疑問も合わせて、NEWバティックの魅力をzoomで聞いてみました。
アジアの秘境でもネットが繋がるありがたさ!
店主なかどんも頑張って編集してみましたので、ぜひご覧ください。

コチラ⇒「ラオスの森から…衝撃のバティックを発見した日本人」

———————————-
着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』@池袋
〒171-0021 東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
TEL:03-5944-8540 E-mail:shop@yumecomon.com

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@池袋

    〒171-0021
    東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)