ひでや工房の秘蔵着物を YouTubeでお伝えします♪

店主なかどん、実に半年ぶりに京都を訪れました。
真っ先に向かったのは「ひでや工房」
77歳になったばかりの井上英也さんは、こんな世の中でもやる気満々!
新たな絞り染め着物の製作に取り組むなど、ひと時もじっとしてはいられない性分のようです♪

画像のこの場所は、英也さんがギャラリーとして使っているスペース。
ココには出荷を待つ品々がたくさん控えています。
そして この部屋の隣りは、過去の商品のストックスペースとなっているのです。

「なにかオモシロそうなものはないかな~~~」
と、好奇心の赴くままに覗いてみると・・


「おお~ なんだ、この着物たちは!」
思わず叫んでしまうほど、ユニークな着物が出てくるではありませんか。
なかでも「チラリ」と可愛さを見せる世界観には脱帽です。

そんな着物たちを「ゆめこもん」に送っていただきました。
そして、皆さんにしっかり伝えたくて YouTube「なかどんチャンネル」で語ってみましたよ。

タイトルは
「発見!ひでや工房の秘蔵着物~ 井上英也の遊び心が満載♪」

秘蔵品の中には、人気の浴衣生地で作ったアロハシャツたちもいます!
このシャツにも英也さんの「こだわり過ぎるこだわり」が。
ぜひ最後までご覧ください。

———————————-
着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』@池袋
〒171-0021 東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
TEL:03-5944-8540 E-mail:shop@yumecomon.com

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@池袋

    〒171-0021
    東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)