アニメをモチーフにした「こだわりコーデ」が完成♪

経済を学ぶ学生さんの「こだわりコーデ」が完成しました!
本日は仕立て上がったばかりの着物を引き取りにご来店。

さっそく袖を通し、その上に昨年作ったオリジナル羽織を乗せると・・
あら、とってもイイ感じじゃないですか!

聞けば、アニメ化された「VOICEROID(ヴォイスロイド)」に登場するキャラクターをモチーフにしたそうで・・
(店主なかどんには???です😅


羽織は、彼が日暮里の繊維問屋街で見つけた2種類の木綿生地で。
紫&ピンクの格子柄は、衿と袖の一部に取り入れました。
後ろ姿を撮り忘れましたが、フードも付けてあるんですよ。(フードの内布は 紫&ピンク)

着物は本格的な東レシルックで。
「Japan Mode」の更紗はさらりと軽く、これからの季節にぴったりです。

こだわりは、反物の表と裏を使い分けて仕立てたところ。
反物の表側とされる濃い色は、衿と右袖だけに使用。
それ以外は、明るい色の裏側を表面に出したのです。


大満足の彼・・「キモノに興味のある男友達がけっこういるので、このお店紹介してもイイですか?」
モチのロンです!!!

———————————-
着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』@池袋
〒171-0021 東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
TEL:03-5944-8540 E-mail:shop@yumecomon.com

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@池袋

    〒171-0021
    東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)