新登場!抜染デニム着物&ロングコート

ゆめこもんで大人気のデニム着物を作っているメーカーの社長さんが、名古屋からやってきました。
なんと、このファッションで・・新幹線に乗って・・

「半分は遊び感覚、半分はデニム着物の布教活動なんです」
さすが!熱血社長!

でも、途中で「役者さんですか?」と聞かれ、苦笑いしたそうです(笑)

本日ご来店の目的は
「試しに作った抜染の着物とロングコートをみてください」ですって。

シリーズで販売中のブラックデニム着物に抜染剤をかけ、色を抜いてみたそうです。
ほお~! 味のある表情になって、まるでアート作品のように化けましたね。

革の帯ベルトもバッチリきまってます。

デニムのロングコートにも一目惚れです。
洋装に合わせてもカッコイイでしょうね。

先行して Twitterでご紹介したところ、かなり盛り上がりました。
「ジェダイみたい」という声も・・確かに!

リクエストも多いので、早速オーダーしましたよ。
抜染のデニム着物はメンズとレディースで作ってみます。
完成は来年(2020年)の1月中の予定です。
(価格は3万円前後になるでしょうか)

デニムのロングコートは少しだけ在庫があるようなので、早々に送っていただきます。
(こちらのお値段は1万円程度の予定)
お楽しみに~♪

————————————————————————-
着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』@池袋
〒171-0021 東京都豊島区西池袋 5-1-10 第3矢島ビル3F
TEL:03-5944-8540 E-mail:shop@yumecomon.com

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@東京・大塚

    〒170-0005
    東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    公式オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)