2023年は Happyなキモノイヤーにしよう♪

皆さま、あけましておめでとうございます!
1月5日(木)…ゆめこもんの2023年がスタートします。
本年もどうぞよろしくお願い致します。



【ゆめこもんは満10歳に☆】

今年は6月で創業から丸10年となります!
ブラボー!

かつて3周年を迎えたとき、先輩から「今の時代は 石の上にも三年…ではなく、石の上にも十年が正しい」と言われ、なんとか踏ん張ってきました。
ようやく その節目の時がやってくると思うと感慨深いものがあります。

応援してくださった皆さまとともに、「ゆめこもん10歳」の誕生日を祝う一年にしたいと思っています。


さてさて…
昨年はたくさんのお客様と接することができ、とても幸せでした。
中でも「生地の持ち込み」が好評で、多くの「こだわりさん」から様々なお仕立てリクエストをいただきました。


成人式の振り袖用に自分で選んだツイード生地…
卒業制作で自分がデザインした生地…
アフリカや中南米など、海外で購入したその土地の生地…
などなど…


まさに「人の数だけ着るモノへの想い」があると感じた一年でした。
そんな皆さんの夢をひとつひとつ形にしてお届けすること…
これが店主である私の使命だと思っています。

今年も皆さんの夢が詰まった生地を心からお待ちしていますよ~


もちろん、店主なかどんが選んだ生地で仕立てた着物や羽織にもご期待ください。
そして、大好きな作家さんたちの自信作もガンガンご紹介していきます。
ぜひご注目ください♪

2023年は飛躍の年…
ウサギのようにピョンピョン跳ねて、皆さまにとっても心も踊る一年になるとイイですね。

最後にもう一度…
皆さま、ことしも「ゆめこもん」をよろしくお願い致します♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※
着物をもっと自由に カジュアルに♪
『きもの屋 ゆめこもん』@東京・大塚
〒170-0005 東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
TEL:03-5944-8540
E-mail:shop@yumecomon.com
営業時間:13:00~19:00 水曜定休日
※※※※※※※※※※※※※※※※

掲載商品のお問い合わせ ※下記コメントでもご質問を受けつけています

  • 着物をもっと自由に カジュアルに♪
    『きもの屋 ゆめこもん』@東京・大塚

    〒170-0005
    東京都豊島区南大塚 3-45-7 ラインビル201号室
    TEL:03-5944-8540
    E-mail:shop@yumecomon.com

  • 【配送いたします】

    公式オンラインショップに掲載されていない商品でも「銀行振込」「代引き」でご自宅への配送も承ります。(1万円以上の商品は送料ゼロ)
    お電話かメールでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)